かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りFMきららカップ 第34回宇部駅伝競走大会 (リハビリスタッフ ハン君)
FMきららカップ 第34回宇部駅伝競走大会 (リハビリスタッフ ハン君)
2017/2/16

先週常盤公園で開催された第34回宇部駅伝大会にかわかみクリニックスタッフで参加してきました‼

 

駅伝大会当日の天候は残念ながら雨模様が続く一日でしたね…

 

雨が降る寒い中、屋台で販売していたうどんを食べながら開始時間を待つ僕。
やっぱり寒い時は暖かいものを食べることが一番ですね(^◇^)
この頃一段と寒さが増しているので、コタツと鍋が僕の手から離れることはまだないでしょう(笑)

 

話を戻しますね(;^ω^)

 

今回は一般二部1チームの参加となりました‼

 

普段から車で移動することが多く、走ることに関して縁遠い僕たちでしたが、今年の一月から仕事終わりに常盤公園で
練習をしてきました。(^^)/

 

大会の日が近づくにつれやる気も出てきて、大会の日が待ち遠しい気持ちでいっぱいでした‼

 

しかし大会当日の天気は雨、僕たちが走る時間までに雨が止んでくれるか不安でしたが、時間が過ぎるにつれ雨が徐々に
弱くなり天気も良くなっていきました‼(#^.^#)
これは今まで頑張ってきた僕たちへのご褒美ですね!

 

いよいよ僕たちの時間です!よーいどんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

練習をしてきましたが、本気で走ることはやっぱり大変ですね(;’∀’)
タスキを回さなければならないプレッシャーや寒さなどがありましたが、応援してくださったスタッフさん沿道の皆様の応援もあり僕たちは走り切ることができました‼
本当にありがとうございました(#^.^#)

 

 

僕たちのチームは他のチームに比べ男性2人に対し女性が5人と厳しいメンバー構成でしたが、昨年の記録よりも1分もタイムを縮めることができました‼
来年も今回の記録を少しでも超えられるように頑張ります(*^-^*)

 

 

走った後はお決まりの打ち上げです\(^o^)/
身体を動かした後のお酒は格別でした‼(笑)

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。