かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り2016☆忘年会☆ (小児科スタッフ  myu)
2016☆忘年会☆ (小児科スタッフ  myu)
2016/12/14

早いもので今年ももう終わりますね・・。

 

年の暮れといえば、忘年会‼‼‼

 

クリニックではそんじょそこらの忘年会とは違い、みんなで大爆笑して日頃の疲れを労います。

 

とは言っても、今年の反省は必須ですので、まず各部署に「今年の総括と来年度の目標」について

 

発表していきました。

 

 

 

各部署ともよい発表で、来年の目標も明確になっていたので、みなさん、来年もかわかみクリニックを

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(v_v)m

 

そして、下半期のMIP(Most Impressive Player)賞。

 

受賞者は、

 

整形・リハビリブロック、Mさん! 小児科・受付・にこにこブロック、Hさん!

 

おめでとうございます (*^-^)|#\*° 賞状と副賞が授与されました。

 

 

さて、、、

 

忘年会のメインイベント‼‼‼

 

各部署の芸能大会の発表ですヽ(*゜∇゜)ノ

 

どこの部署も優勝目指して、この日のために企画・準備・練習してきた結果、

 

ほんと大爆笑し、疲れが吹っ飛びました‼‼

 

 

 

見事、優勝に輝いたのは、リハビリ・にこにこ同点優勝‼‼

 

リハビリチームは男子の武器「女装」で笑わかされ、にこにこチームは宴会鉄板芸「二人羽織」で

 

笑わかせてくれました ヾ(笑*´∀`笑)ァハハ

 

リハビリ・にこにこチームには、クリニックから優勝カップの贈呈です。

 

 

芸能大会のMVPは、小児科のSさん。

 

女子を捨て、見事ゲットです(*^ー゜)v

 

 

今年も食べて、飲んで、笑って笑って・・本当に楽しい忘年会になりました。

 

  

おまけの1枚・・笑

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。