かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りビアホール 2016 (リハビリスタッフ でっぱちゃん)
ビアホール 2016 (リハビリスタッフ でっぱちゃん)
2016/7/19

待ちに待ったビアホール!(^^)!

 

院長はじめ、みなさん楽しみにしていました!

 

乾杯の前に院長からMIP賞の発表です。
MIP賞とは、昨年から院長が考案した賞でMost Impressive Playerのことで
スタッフ同士で日々頑張っている人を推薦し、選ばれます。

 

 

受賞者は、
整形・リハビリブロック、Tさん!
小児科・受付・にこにこブロック、Tさん!でした。
賞状と副賞が授与されました。
副賞はなんとかわかみロゴ入りグラス( ゜Д゜)!
 

 

下半期もみなさん頑張りましょう!

 

 

発表が終わったところで、乾杯です(^O^)
みなさん和気藹々、楽しく飲んで日々の疲れを癒していました。

 


そしてホテル主催のビンゴ大会!この日は、ビアホール総勢300人ほど
いたそうで、おおいに盛り上がりました。
クリニックのみなさんなかなか当たらず...(*_*)
唯一Kくんがビンゴし、賞品を貰っていました。

(ボーリング大会に引き続きおめでとう。。。)
これでこの夏もみなさん乗り切りましょう!!!

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。