かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りすてきな音楽とお話の時間♪(キディハウスにこにこ  よっぴ)
すてきな音楽とお話の時間♪(キディハウスにこにこ  よっぴ)
2015/12/02

11月24日(火)におやこ広場で音楽会があり、素敵な時間を過ごすことができました。

 

子どもたちの大好きなアンパンマンの曲から始まり、はらぺこあおむしのお話など、子どもたちもくぎづけ!!

 

 

手をたたいたり、体を揺らしてリズムをとったりとっても楽しそう♪

 

クラリネットやフルートのきれいな音、三線の楽しい響き!

 

初めて聴く音にみんなワクワクした様子でした(^^)

 

 

素敵な音楽に癒された後にはティータイム♪

 

手作りの、お母さんにはアーモンドケーキ、子ども達にはゼリーをみんなでおいしくいただきました。

 

ちょっぴりゆったりとした時間を過ごすことができましたね!

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。