かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りこいのぼり!!(キディハウスにこにこ  ふるちん)
こいのぼり!!(キディハウスにこにこ  ふるちん)
2014/4/17

♪やねよ~り~ た~か~い こいの~ぼ~り~♪

 

みなさんもうお気づきの方も多いと思いますが、

 

かわかみクリニックに鯉のぼりがやってきました(^O^)/

 

 

大きな大きな鯉が6つ!!

 

と~っても見ごたえがあります(*^_^*)

 

 

にこにこに来た子どもたちも、窓から見える鯉のぼりを見て

 

「おおきいねぇ~~~~(^◇^)」と喜んでくれたり、

 

先日は、1歳の男の子が窓を見る度に鯉のぼりを指さして喜んでくれたりもしていました(*^_^*)

 

 

風になびく鯉のぼりをずっと見てても・・・・飽きないものですね(^v^)

 

天気のいい日は最高です!!

 

 

写真では見にくいかもしれませんが・・・

 

吹き流しの頭の方にご注目!!!

 

キディハウスにこにこのロゴマークが入ってるんです(^O^)/

 

反対側には、かわかみクリニックのロゴマーク!!

 

こちらにも是非ご注目あれ(*^^)v

 

みんな大きくなぁ~れ♪

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。