かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り❤かわかみShow Time という名の大忘年会❤ (受付スタッフ みいたん)
❤かわかみShow Time という名の大忘年会❤ (受付スタッフ みいたん)
2013/12/09

11月末日、某所にて

 

かわかみクリニック&にこにこスタッフで、平成25年度忘年会を行いました(ノ゜∀゜)ノ♪

 

院長の恒例となった、今年3大ニュースと乾杯の音頭で忘年会のスタートです!!

 

スタートして30分後。。。

 

タイトルにもなっている、『かわかみShow Time』というのは。。。☆

 


 


 

 

そうなんです!!

 

各部署対抗の出し物大会なんです☆★☆

 

当日まで、他の部署が何をするかは分からず、みんな試行錯誤して

 

最高に楽しいShowを作り出しています。

 

写真では、面白さが伝わり難いかもしれませんが、みんなお腹をかかえて笑って、

 

素人とは思えないくらいの素晴らしい♡Show Time♡でした(◎∀☆)

 

どの部署がどんな事をしたのか、気になる方はスタッフまで~♪

 

そして、投票の結果、優勝したのは…にこにこチームでした(@>∀<@)☆

 

その後は、ビンゴ大会でまたまた盛り上がり、最後は副院長のお言葉で

 

忘年会を終了しました。

 

 

気付けば、もう12月半ばです。今年の年末年始は、とっても寒くなるそうです{{(>_<;)}}

 

みなさん、体調には、くれぐれも気を付けて下さいネ!

 

最後になりましたが、今年も大変お世話になりました。    スタッフ一同

 

クリニックは、年末12月28日(土)までです。年始は1月6日(月)からの診療開始となります。

 

みなさん、良いお年をお迎え下さいませ❤❤❤

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。