かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りお花見 (*^-^*)♪(整形スタッフひっとん☆リハビリスタッフいったん)
お花見 (*^-^*)♪(整形スタッフひっとん☆リハビリスタッフいったん)
2012/4/09
4月7日(土)常盤公園にて・・・・。
クリニックスタッフ&キディハウスにこにこスタッフでお花見しました♪

 

花見2

 

風が強くて少し肌寒かったけど、天気良くてお花見日和(^_^)
☆バーベキュー☆焼きそば☆オニギリ

もりもり食べてお腹いっぱい!!

 

 
竹の器で本格的な流しそうめんヽ(^o^)丿
一味違ったそうめんに、みんな感激★
本格的な流しそうめんに近くで花見をしてた子どもさんも
興味津々に寄ってきて・・・飛び入り参加!!
みんな大興奮でした。

 

花見1

 

そしてそして・・・
じゃんけんゲームで大盛り上がり★

みんな真剣!!(笑)

 

 
桜も満開で♪お肉も美味しくて♪春満喫♪
皆さんも春満喫して下さいね(*^。^*)
コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。