かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り秋のお散歩(キディハウスにこにこ  はなみずき)
秋のお散歩(キディハウスにこにこ  はなみずき)
2011/10/26

親子ひろばにこにこで常盤公園に秋のお散歩に出かけました。

 

この日は、お天気にも恵まれ絶好のお散歩日和!!

 

親子でまつぼっくりやどんぐりをビニール袋の中に入れ

 

少しずつ秋が来たことを実感しました。(私も)

 

季節の手遊びや大型絵本をみたり、

 

 

簡単な体操もしましたよ~。

 

 

食後は、自由遊びで池を眺めてたそがれる親子!!

 

 

彫刻の上にあがったり覗いたり、興味津々の元気な子どもの姿に

 

お母さんも走り回り楽しそうでした。

 

また行きましょうね。

 

今度 拾ったまつぼっくりが 何かに変身します。

 

お楽しみに~~~(^v^)

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。