かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りおいでませ!山口国体=救護=(整形スタッフ  はとぽっぽ)
おいでませ!山口国体=救護=(整形スタッフ  はとぽっぽ)
2011/10/04

  

 

10月3日(月)、ソフトテニスの会場で救護活動してきました~!
朝早くから選手やらスタッフやらで人がいっぱい(゜O゜;)
救護室にいても退屈だったので会場内を散策。
たまたま観戦していた試合が山口VS青森戦(昨日、負けてしまったらしく残念ながら5~8位の
順位決定戦でしたが・・・)で国体だけにかなりのレベルの高さにびっくり!!
白熱した試合に感動しちゃいました。
あちこち聞きなれない方言が聞こえたりしておもしろかったよ(^∪^*)

 

おいおい、仕事しろよって思ってるでしょー(-。-;)
ちゃんとしてきたよ~(*^ー゜)v
高熱の監督さん、膝を痛めたカメラマンさん、激しい頭痛の審判員さん。
いずれも大したことなくてホッとしました!

 

無事終了\(*^Ο^*)/

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。