かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りにこにこの自慢②♪(キディハウスにこにこ  いっとん)
にこにこの自慢②♪(キディハウスにこにこ  いっとん)
2011/10/01

にこにこには、たくさんのおもちゃがあります♪

 

 

『ポポちゃん』と洋服セットや、トミカにプラレール、型はめや絵本、その他いろいろ・・・

 

 

それから、これ(*^。^*)

 

 

現在中学校2年生になる娘さんから譲って頂いたシルヴァニアファミリーのお家のセット☆

 

私も持ってました~~(^o^)/ (現在3?歳です笑)

 

とってもキレイに使われていたようで、今でも十分遊べます♪

 

(特に3~5歳、小学生の女の子に人気です♪。。。。時々私も童心に返って一緒に遊びます(笑))

 

 

たくさんある中で、0~2歳くらいの小さな子に人気なのが、、、、やっぱりアンパンマン!!

 

 

ボタンを押すと、曲が流れたりアンパンマンやジャムおじさんがしゃべったりするんですよ♪

 

涙が出ていた子もこれでピタっと止まっちゃう・・・って場合もあります(*^^)v

 

 

それから、このキッチン(^O^)/

 

 

かわいいでしょ~~~~(*^。^*)♪

 

女の子だけじゃなく、男の子もおままごとってするんですよね♪

 

ここで切ったり、焼いたり、煮たりして、ごちそうを作ってくれる子がたくさんいるんですよ(^-^)

 

食べるマネなどしていると、本当にお腹が空いてきたりするんです・・・(笑)  ・・・本当です(笑)

 

今日は誰がごちそうを作ってくれるかな(^v^)??

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。