かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り夏だぁ~、プールで水遊び(おやこ広場 ちっち)
夏だぁ~、プールで水遊び(おやこ広場 ちっち)
2011/8/03

おやこ広場にこにこのみなさんと、恩田プールに行って来ましたv(^v^)v

 

朝は、少し曇り空で・・・水遊びには少し寒いかな??っと思っていたら・・・

 

ムシムシとだんだん夏本番!!の暑さに・・・

 

そんな暑さもなんのその、子どもたちはパワー全開!!

 

水しぶきが顔にかかっても、へっちゃら (*^。^*)v

 

 

ママたちは、我が子の喜ぶ姿に笑みを浮かべながら楽しそうでした(*^。^*)

 

☆キラキラ光る夏のプールの水、とてもきれいでした。☆

 

 

みんなの大好きな手遊び “わにのかぞく”

 

プールに入る前・・・サンバの体操したよ

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。