かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り早く帰らなきゃ!?(キディハウスにこにこ  いっとん)
早く帰らなきゃ!?(キディハウスにこにこ  いっとん)
2011/6/30

ある日の出来事です・・・(^v^)

 

夕方、Yちゃん(4歳)と遊んでいると、突然

 

 

Yちゃん 「先生、お母さんおる?」

 

私 「おるよ~。お家におるよ。」

 

Yちゃん 「怒っちょるんやないん?」

 

私 「なんで!?」

 

Yちゃん 「早く帰らんにゃって~」

 

私 「(笑)」

 

 

夕方の話だったので、Yちゃんはきっと心配してくれたんだと思います(^-^)

 

自分の事よりも私のことを心配してくれたことに嬉しいと思いつつも笑ってしまいました(^v^)

 

いつも、子どもの何気ない一言に大爆笑させてもらっています(*^_^*)

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。