かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りニコニコ(^v^)♪(キディハウスにこにこ  ハナミズキ)
ニコニコ(^v^)♪(キディハウスにこにこ  ハナミズキ)
2011/6/22

雨が降ったり、曇り空が続いたりと、洗濯物が乾かない今日このごろ。

 

キディハウスにこにこには、病気にかかって

 

毎月来る子や数ヵ月ぶりに来る子など様々ですが

 

久しぶりに来る子どもの中には、

 

“あら、いつの間にか上手にハイハイできるようになったのね(^-^)”

 

“あら、こんなにおしゃべりが達者になったのね(^-^)”

 

“あら、髪を切ってすっかりおにいちゃんらしくなったわ~(^-^)”など

 

ちょっとした成長に、驚かされます。

 

『にこにこ』に来たら一日も早く病気を治してね!!

 

これからも見守っていきます(^v^)

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。