かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りおはなし会(おやこ広場  ちっち)
おはなし会(おやこ広場  ちっち)
2011/6/09

さーるのこしかけ めたかけろー♪

 

めたかけろー♪

 

「おはなし会」はじめま~す。

 

今日のおはなし会のテーマは“雨”

 

お母さんは雨が嫌い?!(洗濯物が・・・)だろうけど

 

子どもたちは、傘さして、長ぐつはいて、

 

水たまり大~好き♡♡

 

傘におちる パラパラ音、静かに聞いていると

 

とても心地よい音・・・ではないですか?

 

子どもにはもってこいの体験時期です。

 

親子で雨の日のお散歩、たまにはいいですよ (^v^)v

 

 

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。