かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り秋のどんぐりピクニック(おやこ広場 ♪にこちゃん)
秋のどんぐりピクニック(おやこ広場 ♪にこちゃん)
2019/10/08

吹く風が秋らしくなりました。

10月8日(火)、おやこ広場のみんなでお弁当を持って、ときわ公園にどんぐり拾いに行きました。

 

 

どんぐりが落ちているかなぁ~と、ワクワクしながら坂を下りて行くと・・・あたり一面にどんぐりがた~くさん!!早速、子どもたちは持って来たペットボトルに、ポトン♪ポトン♪・・・どんぐりを見つけては、またポトンポトン♪・・・。

 

 

いっぱい見つけてザックザック♪とおいしそうな音や、シャカシャカ♪とマラカスみたいな音も楽しみながら、ペットボトルを手に持ってお散歩していました。

そして、第28回ビエンナーレの大賞の「はじまりのはじまり」の前で

「ハイ!ポーズ!!」

 

 

集合写真を撮った後は、おまちかね!お母さんの手作り弁当のランチタイム

 

 

 

いっぱいどんぐり見つけたね~またみんなで行きましょうね。

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。