かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り平成最後の忘年会\(◎o◎)/   ( 整形スタッフ さき)
平成最後の忘年会\(◎o◎)/   ( 整形スタッフ さき)
2018/12/28

12月になり、急に寒さが増してきましたね。

この日は雪がちらちらして初雪となりました。

今年は平成最後の忘年会です。

 

まずは恒例のMIP発表から始まりました。

下半期のMIP賞に選ばれたスタッフは、、、

整形・リハビリ部門からはM・Mさん

小児科・受付・にこにこ部門からはY・Aさん

が受賞されました!おめでとうございます!

 

 

 

そして、各部署の主任・副主任と各委員会の委員長の

「今年の総括と来年度の目標」について発表しました。

今年の反省を活かして来年も頑張りましょう!

 

次に福利厚生委員会のみなさんが準備して下さったゲーム大会!

グループに分かれて、まずは、箱の中身は何でしょう?ゲーム☆

身近な物からスタッフの顔まで、、、(笑)

全員間違えることなく全問正解でした(^^)

 

 

2つ目のゲームは、ここ・これ何だゲーム☆

クリニックの場所や物を言い当てるゲームで、問題が解った人からマイクの元へ走って答えを言います。

女子のマイクの奪い合いが始まり、私もSさんを突き飛ばしてしまい必死でした。

(Sさんごめんね笑)

 

3つ目はイス取りゲームならぬ、座布団取りゲーム☆

みんな必死になりすぎて、お尻が痛くなるまで座布団取りの争いをしました。

院長は転がされていましたね(^_^;)

 

 

 

最後はビンゴ大会をして、景品を当てて楽しく終わりました(*^_^*)

どのゲームも楽しくてとっても盛り上がりました!

福利厚生委員のみなさん、楽しいゲームを考えてくださってありがとうございました(^-^)

今回の忘年会では女の争いがみられ、火花が飛び散っていました(笑)

2018年忘年会も笑顔いっぱいで行われ、あっという間の宴でした♪

来年も初心を忘れず頑張ります!!!

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。