かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りにこにこ 春のピクニック (おやこ広場 ♪にこちゃん)
にこにこ 春のピクニック (おやこ広場 ♪にこちゃん)
2019/4/26

4月16日、お天気に恵まれて、おやこ広場のみんなでときわ公園にピクニックに行きました。

 心地よい春風に吹かれながらお散歩していると ピピピピピ♪ッと小鳥たちのさえずる声が聞こえ、花壇にはチューリップをはじめたくさんの花たちがあたたかな陽ざしをあびて色鮮やかにきれいで、とっても気持ちよかったです。

 

 チューリップが赤白黄色と可愛く並んでいたので、ここで集合写真をパチリ☆

 そして、おやこ広場恒例の「なかよしクッキーゲーム」

 

 半分に割ったらもう半分のクッキーを持っているベストフレンドを見つけるゲーム。

「ピッタリ♡」の相手が見つかると「わぁー」っと歓声!

 

緑の美しい芝生で食べるお弁当はおいしかったですね

またみんなで一緒に行きましょうね

 

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。