かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り第29回日本外来小児科学会年次集会~in福岡~ (小児科スタッフ あーちゃん )
第29回日本外来小児科学会年次集会~in福岡~ (小児科スタッフ あーちゃん )
2019/9/03

 

8月31日(土)~9月1日(日)に開催された第29回日本外来小児科学会年次集会に参加してきました。夏休み最終日ということもあり、福岡の街にはたくさんの人であふれ、山口では見ることのない光景を堪能してきました(*^^)v

 

 

学会では予防接種デビューを支える取り組みや、予防接種における児の反応の観察、これから流行するインフルエンザの最新の治療方法等、様々な情報、知識を得ることができました。日頃より当院に来院して下さる方々に学会で得た情報、知識を生かし診療に還元できたらと思います(^v^)/☆

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。