かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り忘年会・15周年記念祝賀会 (受付スタッフ  寺ちゃん)
忘年会・15周年記念祝賀会 (受付スタッフ  寺ちゃん)
2019/12/01

今年は少し早目の忘年会。

そして、ありがたいことに当クリニックが開院15周年を迎えまして、祝賀会も行いました!

 

 

まず、恒例のMIPの発表です。

整形・リハビリ部門ではHくん!!!

小児科・にこにこ・受付部門ではなんと…

私Tがいただいちゃいました\(゜ロ\)zz

本当に4年間必死に地に足をつけて頑張ってきてよかったです。

 

最後に余興では、

15周年祝賀会ということもありまして、スライドの上映をしました。流れてくる写真にはその時の思いも書かれており、

時には笑いもあり、時にはグッとくるスライドでしたね~*♥

 

 

じゃんけん大会では盛り上がりましたねぇ~

みんなお目当ての景品GETするために自分の運に託し

 

じゃんけんぽん~~~!!!

みんなの目がギラギラしていましたね((笑))

 

 

今年も残りわずかですか、

ONE TEAMをもっとうに

院長、副院長、スタッフみんなで笑顔あふれるクリニックにしていきます!

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。