かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りボーリング大会&ビアホール(受付スタッフ やまちゃん)
ボーリング大会&ビアホール(受付スタッフ やまちゃん)
2019/7/12

今年もやりました!ボーリング大会(^o^)

今年で第4回目になりました。恒例行事になりつつあります☆

 

開会式は、院長先生からの挨拶、昨年優勝者の院長先生、トロフィー返還。

 

 

準備運動も終わったところで、ゲームスタートです☆

今年の、景品は豪華な物ばかり!!

みんな、お目当ての景品をゲットするため気合が入っており、一生懸命投げてました(^^)

 

 

 

 

毎年何かとある、珍プレーはなく、本気モードで熱い戦いとなりました!!

すごく楽しそうな雰囲気で、笑顔の人ばかりでした(^^)

 

2ゲームが終わり、いよいよ結果発表!!!

 

 

 

 

男子個人の優勝は、Hくん(164点)、女子個人の優勝は、Sさん(158点)

チーム優勝は、Fさんチームでしたヽ(^o^)丿

男子チームをぬいて、まさか女子チームが優勝するとは思いませんでした(笑)

 

全体のスコアを見てみると、みんな2ゲーム目からスコアを上げていき、やる気が

感じられました!(^^)お目当ての景品もゲットできたようで良かったですね♪

お疲れ様でした。

 

ボーリング大会が盛り上がったあとは、国際ホテルで開催されたビアホールにて

打ち上げでした!!☆

 

みんなで乾杯したあとは、上半期のMIP賞発表!!(仕事中最も目立った人に贈られる賞)

整形・リハビリ部門は、Aさん、小児科・にこにこ部門はFさんに贈られました。

おめでとうございます(^^)

 

しっかり運動したあとはお腹もぺこぺこなので、みんなモリモリ食べていました(笑)

お酒もすすみ、会話も弾んでいましたよ♪

こうしてスタッフみんなが、集まる機会があるのは良いですね(^^)

 

 

 

 

ビアホールも終盤を迎え、恒例の会場全体で行われる抽選会では、絶対自分にはクジ運もないし当たらないだろうなぁ~と、ぼーっとしてたら(-_-) なんと!!!最後のさいごで当たりましたー!!!☆

ステージにあがるのは恥ずかしかったけど、内心はすごく嬉しかったです(^o^)

 

 

景品のワンタン中華そばは、お昼ごはんの時に美味しくいただきました(笑)

 

楽しい時間はあっという間でした。次回の大きな行事は忘年会ですね!

下半期も楽しみを目標に頑張りましょう(^-^)

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。