かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り♪どんぐり とんぽろりん~秋のピクニック~ (おやこ広場 ♪にこちゃん)
♪どんぐり とんぽろりん~秋のピクニック~ (おやこ広場 ♪にこちゃん)
2018/11/08

10月16日、どんぐり拾いにおやこ広場のみんなでときわ公園へ行きました。

秋晴れの気持ちのよいお天気に恵まれ西側駐車場に集合して「さぁー出発!!」

坂を下りて行くと、大きなどんぐりの木があって秋風に吹かれた葉っぱが、ひらり ひらり~、

そしてどんぐりの実もたくさん落ちていました。

「わぁーい\(^o^)/(*^^)v」

ひとつ拾っては持ってきたペットボトルにポトン♪

またひとつ拾ってポトン♪…..と子どもたちはどんぐりを拾うのも小さな穴に入れるのも大好き!!

いっぱいどんぐりを入れるとザックザックと音がして何だかおいしそうな音になりましたね。

芝生で食べるお母さんの手作りお弁当はとってもおいしかったですね♥

また一緒に行きましょう。

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。