かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りサンタさんくるかな~(キディハウスにこにこ ぐり☆ぐら)
サンタさんくるかな~(キディハウスにこにこ ぐり☆ぐら)
2011/12/19

もうすぐクリスマス

 

子どもも大人も何だかワクワクする季節

 

クリニックの待合室にもクリスマスの絵本がたくさんならんでいます。

 

今年は新しい絵本も3冊仲間入りしました。

 

診察へ来た子どもたちもまずはクリスマス絵本に手が伸びている様子

 

クリーンタイムの赤ちゃんたちもじ~っと聞いてくれます。

 

一年に一度今だけ読める絵本たち

 

お父さん・お母さん方も是非手にとってみて下さい。

 

「聖なる夜に」   おすすめです!

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。