かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り第3回ボーリング大会 & MIP賞発表 (リハビリスタッフ ハン君)
第3回ボーリング大会 & MIP賞発表 (リハビリスタッフ ハン君)
2018/7/09

 

先日、かわかみクリニックの恒例行事のボーリング大会を開催しました‼

 

今年で3回目の開催となります!(^◇^)

 

過去の成績は、リハビリK君の2連覇でした。

今年こそはK君から王座奪還を目標にスタッフみんなは意気込んでのぞみました(^^))

 

開会式、トロフィー返還も終わり

いよいよ1ゲーム目スタート☆

 

ゲーム開始からストライクの連発、盛り上がっているチームもあれば、なかなかエンジンがかからないチームもありました。私もなかなか点数が伸びず、調子があまりよくありませんでした…

 

1ゲーム目が終わり、高得点の人もたくさんいて、白熱したゲーム展開を繰り広げていました!

 

 

 

好プレーも多かったなか、やっぱりボーリング大会になると珍プレーが起きるんです!

なぜか、毎年1人はいるんですけど、ボールを前にではなく、後ろに投げる人が…(笑)

 

2ゲーム目スタート☆

 

開始早々ストライク・スペアの連発、1ゲーム目の結果が嘘のような院長と私!(^^)!

2ゲーム目はこの二人の白熱した試合展開となりましたが、院長のストライク連発が止まりません‼

必死に追いかけていた私でしたが、とうとう追いつく前に2ゲーム目が終わってしましました…

 

2次会は、キディハウスにこにこへ場所を移し、成績発表&食事会へ

 

結果は ダントツ1位 院長 得点 200点 、2位 H君 167点 、3位 前王者K君 156点 !(^^)!

 

とうとう今年はK君の3連覇を阻み、院長が第3回かわかみクリニックボーリング大会のチャンピオンに輝きました!!いつもなら院長から優勝トロフィーの授与なんですが、今回は副院長からのトロフィー授与となりました。

 

 

今年の院長は、本当に凄すぎました!( ゚Д゚)

来年は院長にリベンジするために、しっかり練習を行って、ボーリング大会優勝を目指したいと思います‼目指せ高得点、打倒院長‼(≧◇≦)

 

続きまして ~ MIP賞発表 ~

 

2018年上半期受賞者は

 

整形外科・リハビリ部門では、 整形外科の Fさん  

 

小児科・にこにこ・受付部門では、 小児科の Tさんです。

受賞おめでとうございます(●^o^●)

 

次回のMIP賞は忘年会で発表されます‼

私もまだ受賞したことがないため、この下半期も頑張って努めます(^^)/

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。