かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りザーキー岡さんのアニマルバルーンパフォーマンスショー(おやこ広場  ♪にこちゃん)
ザーキー岡さんのアニマルバルーンパフォーマンスショー(おやこ広場  ♪にこちゃん)
2017/10/17

10月3日(火)、東京で活躍中のアニマルバルーンパフォーマーの

 

ザーキー岡さんが、にこにこへ来て下さいました。

 

子どもたちは、初めて会う人にちょっぴりドキドキ戸惑いながらも・・・

 

元気いっぱいのニコニコ笑顔のザーキー岡さんに、パフォーマンスが

 

始まるともう釘づけでした。

 

バルーンに「ふーーーーーっ」と息を吹きこむと、

 

 

「わぁーっ」 と歓声が上がり・・・リズミカルな音楽に合わて

 

きりん、こんぶ、やどかり、くわがた、カブトムシ、とんぼ、だちょう、おさる、

 

バナナ、ぶどう、枝豆・・・・と、次々に作られるいろいろな生きものに、

 

お母さんや子どもたちも目を輝かせて大喜びでした。

 

 

 

ザーキー岡さんのおもしろい動物のお話を聞きながら、親子で一緒に

 

いっぱい笑って楽しかったですね。

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。