かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り笑顔がいっぱ~い!春のなかよしピクニック(おやこ広場  ♪にこちゃん)
笑顔がいっぱ~い!春のなかよしピクニック(おやこ広場  ♪にこちゃん)
2017/5/10

4月25日(火)、おやこ広場のみんなで常盤公園にピクニックに行きました。

 

いつもお天気が心配ですが・・・・・

 

「わぁ~い (^O^)/  お天気になってよかったー」

 

みんなで一緒に行くからやっぱり嬉しいね。

 

楽しそうなとびきりの笑顔をみなさんにお届けします。

 

 

時計台の下の芝桜がきれい

 

 

「さんぽ♪」の曲をCDで流しながらみんなで、口ずさみ芝生まで歩いて

 

行きました。

 

 

緑の美しい芝生では、0歳から3歳までの子ども達とお母さん達が

 

すぐなかよしになっちゃう

 

「❤クッキーゲーム」

 

あらかじめ半分にしておいたクッキーをみんな手に、ぴったりのお相手

 

を発見。ハッピーな瞬間 (^O^)/

 

そして、フルーツバスケット風お引っ越しゲーム。

 

「今日、パン食べて来た人ー」「帽子かぶっている人」などなど

 

 

心地よい五月の風に吹かれながら、ぽかぽかする芝生で食べるお弁当は

 

とってもおいしかったね。

 

 

お母さんたちが、どんどん・・・お隣りへお隣りへと我が子をお座りさせていって

 

・・・・まるで撮影会みたいになって可愛かったですね  (*^^)v

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。