かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りわーい!じゃぶじゃぶ池だ~♪気持ちいい (おやこ広場  ♪にこちゃん)
わーい!じゃぶじゃぶ池だ~♪気持ちいい (おやこ広場  ♪にこちゃん)
2016/8/03

暑くなってきましたね。

 

7月27日、おやこ広場にこにこのみ~んなで、ときわ公園のじゃぶじゃぶ池にお弁当を持って、

 

水遊びに行きましたよ。

 

 

とってもきれいな青空の下、お天気もバッチリ!

 

みんな大喜びで水着に着替えて 「レッツゴー♪」

 

じゃぶじゃぶ池に入ると、子どもだけでなくお母さん達も思わず、

 

「キャー♪冷たくて気持ちいい♪~」

 

 

みんなで一緒に遊びに来たから、お母さん達も楽しそう~♪

 

 

じゃぶじゃぶ池には、小さい噴水がたくさんあるので

 

近くまで行って手で水を触ったり、頭からかかってみたり・・・

 

 

子ども達のとびきりの笑顔(^-^)に、暑さなんか忘れちゃうほど!!

 

時間はあっというまに・・・・お昼(^O^)/

 

木陰でシートに座ると心地よい風も吹いていて気持ちがよく、

 

お母さんの手づくりお弁当が美味しかったです。

 

また、行こうね~ 来年は、もっとダイナミックに遊ぶことでしょう(*^^)v

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。