かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りセンスの持ち主は誰だっ!?  (IN ボーリング大会 すぎちゃん)
センスの持ち主は誰だっ!?  (IN ボーリング大会 すぎちゃん)
2016/6/13

院長先生の『ボウリングやろう』の一言から始まった今回の企画。
はじめての試みで少しの不安もありつつ第一回が開催されました‼‼ パチパチ~

 

1チーム 3,4人でチーム戦と個人戦を行いました。
日頃なかなかボウリングをする機会がなく、
練習の時点で自分の投げたボールの行く先に唖然としてしまう人も...(-“-) 汗

 

 

しかし、ゲームが始まるとみんなの闘志に火がつき
あちこちでストライクやスペアがでて驚きました!!!!
いいプレーがでてチーム内でハイタッチをする姿はほほ笑ましかったですね♥
なかには見たことのない珍プレーをみせてくれた方もいましたねっ!

 

その後、キディハウスにこにこにて新人歓迎会をかねて表彰式を行いました。

 

 

団体戦 Mチーム   個人戦 Kクン
~おめでとうございます~

 

新人さんもこれから一緒にたくさん思い出を作っていきましょうね♪

 

 

以上、第一回ボウリング大会の報告をおわります(*^^)v

 

 

PS 筋肉痛などの痛みもボウリングの楽しみの一つですっ(笑)

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。