かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り楽しいね、お手玉遊び♪(おやこ広場にこにこ  よっぴ)
楽しいね、お手玉遊び♪(おやこ広場にこにこ  よっぴ)
2016/3/11

3月8日(火)に、山口県内外の幼、保育園、病院などで活躍中の

 

むかしなつかしお手玉会代表 中村信子さんと、腹話術人形のヒロちゃんが

 

おやこ広場に遊びに来て下さいました。

 

 

うたに合わせてお手玉遊びや、たくさんのわらべうたを一緒に楽しみました!

 

 

お手玉の感触を手で確かめたり、揺らして音を出したりして五感で感じながら遊びました♪

 

お母さんたちも懐かしい遊びに笑顔いっぱいです(^^)

 

とっても楽しい時間が過ごせましたね♪

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。