かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りかわいいお菓子のお家作り(キディハウスにこにこ  はるりん)
かわいいお菓子のお家作り(キディハウスにこにこ  はるりん)
2015/12/16

木々の葉っぱも舞い落ちて、少しずつ冬の気配が近づいてきましたね。

 

おやこ広場にこにこで、12月1日、2日、3日に、お菓子のお家を作りました。



「どんなお家にしようかな?」

 

と、工夫しながら、色々な種類のお菓子を使って、アイディアたっぷりの素敵なお家が出来上がりました。


「わあ!かわいい!!」   「食べるのがもったいない!!」

 

お母さん方も、楽しくおしゃべりしながら、ほっこり癒しの時間を過ごしておられましたよ。

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。