かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りどんぐり拾いピクニック♪(キディハウスにこにこ  よっぴ)
どんぐり拾いピクニック♪(キディハウスにこにこ  よっぴ)
2015/11/06

10月28日(水)に、おやこ広場のみんなで常盤公園にピクニックに行って来ました。

 

風が吹くと少し肌寒く感じましたが、お天気にも恵まれどんぐり拾いに出発~!!

 

どんぐりや松ぼっくりを見つけてはとっても楽しそう!

 

他にも落ち葉や木の幹にも触ったりしてたくさんの自然に触れ合うことができました。

 

 

たくさんどんぐりを拾った後には紙芝居やクッキーゲームを楽しみました。

 

割れたクッキーがぴったりあう相手を見つけるゲーム♪

 

はじめは「違うね~」とあちこちから。そのうち「きゃ~!」「あった~!!」と大興奮!!

 

とっても盛り上がりました(^O^)

 

 

そしていよいよお待ちかねのお弁当タイム!

 

みんなで食べるお弁当、とってもおいしかったね♪

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。