かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りみんなで行ったよ!じゃぶじゃぶ池(キディハウスにこにこ  ♪にこちゃん)
みんなで行ったよ!じゃぶじゃぶ池(キディハウスにこにこ  ♪にこちゃん)
2015/9/02

楽しかった夏も終わり、これからはひと雨ごとに涼しくなっていきますね。

 

みなさんは、どんな楽しい夏を過ごされましたか?

 

おやこ広場にこにこのみんなで、7月29日に常盤公園のじゃぶじゃぶ池に遊びに行きました。

 

 

「水着に変身~!」 ~その水着姿は、とってチャーミングですてき❤

 

「今日が初めてなんですよ~」 と言ってた11ヵ月の赤ちゃんもワニさんのように

 

水の中をじゃぶじゃぶと~♫

 

水の中でいっぱい遊んだあとは、みんなで一緒にお弁当を食べて、とっても楽しかったです。

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。