かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り♫さ~いた さ~いた♫(キディハウスにこにこ  ぐり☆ぐら)
♫さ~いた さ~いた♫(キディハウスにこにこ  ぐり☆ぐら)
2015/4/13

そろそろ春らしい暖かい季節となるはずが、寒い日が続きますね。

 

桜の花は散り始めましたが、八重桜がきれいです。

 

クリニックの花壇にも初めてチューリップを植えてみましたが、

 

色とりどりにきれいに咲いてくれました。

 

花びらがフリルのようなフリンジ咲きは、もう少し先まで楽しめそうです。

 

 

こちらは赤ちゃんちゅーりっぷ。

 

小さくても細くてもちゃんとしっかり咲いてます。

 

 

♫どの花みても きれいだな~♫

コメント( 1 )
  1. 暖母のふるちん♪ より:

    この前予防接種に行った際、
    すこ~~し咲いてたのを見かけたんですが、
    今は満開で、綺麗ですね~~(*´∀`)♪

    月末にまた予防接種に行くんですが、
    咲いてくれてるかな~??
    娘と見に行きまーす(о´∀`о)

    (ぐり☆ぐらさん、blogアップご苦労でした(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。