かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り☆★☆ 祝 ☆★☆ 開院10周年!!!!  (小児科スタッフ myu)
☆★☆ 祝 ☆★☆ 開院10周年!!!!  (小児科スタッフ myu)
2014/10/09

この10月1日で、我が、かわかみ整形外科・小児科クリニックは開院10周年を迎えました。

 

 

クリニックには、たくさんのお祝いのお花を頂き、今、クリニックは素敵なお花に囲まれています。

 

この10周年を迎えるにあたり、9月27日に今までお世話になった方々をお招きして記念祝賀会を

 

ANAクラウンプラザホテル宇部にて開催しました。

 

お招きした方々に楽しんでもらえるよう、準備委員会は試行錯誤!!

 

たくさんの催しを計画し、スタッフみんなで準備してきました。

 

スタッフ全員参加の余興では、フラダンスを披露し、来て下さった方からは、「圧巻」というお言葉をいただきました。

 

みんな、コツコツ練習し、頑張って覚えたフラをかわいいパウスカートとレイを身に着けて披露しました。

 

10年の歩みをまとめたスライドも上映し、開院前からの写真を見て、「懐かしい~!!」や「若ぁ~~い!!」などの

 

感想とともにたくさんの笑いが会場に響き渡りました。

 

 
 

 

おいしい料理を味わいながら、久しぶりに会った方々とおしゃべりに花が咲き

 

楽しい時間を過ごしました。

 

10年という節目にたくさんの方にお祝いしていただき、感謝のひとことです。

 

これからも15年、20年・・と迎えられるよう、今と変わらずよりよい医療・看護を提供していけるよう

 

日々、努力していきたいと思います。

 

これからも、かわかみ整形外科・小児科クリニックをよろしくお願い致します☆~(^-゜)v

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。