かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り秋の遠足(おやこ広場にこにこ  まるちゃん)
秋の遠足(おやこ広場にこにこ  まるちゃん)
2013/10/23

遠足に行きました!

 

秋なのに朝から日差しは強く、帽子を手放せなくてあつかったね(+o+)

 

歩ける子はがんばって広場に行けたよ(*^_^*)すごい!!

 

広場では手遊びや、わらべうた、大型絵本を見てたのしんだね(^O^)/

 

美味しい、美味しい(^o^)/ママの作ったお弁当♡

 

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんにまざって追いかけっこを楽しんだり、

 

落ち葉やどんぐりを拾ったりと、自然を満喫したね!!

 

おじいさんの鼻の穴をのぞくと・・・ 何がみえたかなぁ

 

あと・・・バス、みんな乗ったかな?赤いバス乗りたかったなぁ(*^_^*)

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。