かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り恩田プールに行ったよ~(おやこ広場  ちっち)
恩田プールに行ったよ~(おやこ広場  ちっち)
2013/8/02

7月31日、雷雲も雨もあがり・・・夏本番☀

 

駐車場にはこの日とばかりに、小学生を連れたお母さん方の車、車、車・・・(>o<)

 

恩田プールの係の方も、「今日は多いですねぇ~、昨日まではさっぱりだったのに・・・」っとのこと

 

そんな中、おやこ広場のちびちびっ子もお母さんと一緒にプールにやって来ました。

 

 

プールに入るには,まず体操!!  いつも広場でやっている「どうぶつたいそう」♪

 

うさぎになったり、べびになったり、ごりらになったり・・・♪げ~んきに1・2・3 ♪

 

 

いざ、プールへ  1~1才半の子どもたち

 

お母さんの手を振りほどいて、パチャパチャと・・・、  水に足をとられ、ブクブクブク・・・

 

お母さん、慌てて我が子を抱き上げ、「だいじょうぶ!!?」

 

そんな心配をよそに、平気な顔でまた水遊び  たくましい~ (^-^)v

 

 

50分間、ずっとプールに入ってさすがの子どもたちも、少々お疲れ気味

 

みんなでおいしいお弁当をいただき、あとはお家に帰って「眠ってちょうだぁ~い」ッと お母さん(-。-)y-゜゜゜

 

みんなが参加するから来れる  みんなで参加するからた・の・し・い~(*^_^*)

 

また来年も企画しま~す。  お・た・の・し・み・に ♡

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。