かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り今年もお世話になりました☆(キディハウスにこにこ ミャ~オ)
今年もお世話になりました☆(キディハウスにこにこ ミャ~オ)
2012/12/29

気がつけば、今年ももう終わりですね~
2012年・・・ 皆様はどんな年でしたか?
そう言えば、今年の漢字は “金” でしたね!
オリンピックのメダルラッシュには興奮しました!!
私自身の金メダルは何だろう??
う~ん、思いつかない(ー_ー)!!
あっっ、強いて言うならば・・・
毎年、年賀状は大晦日に慌てて書いているというのが
恒例行事なんですが、今年はなんとすでに
ポストに投函しました~!(^^)! よく頑張った☆
2013年はもっと素敵な金メダルを報告できるといいな♪

 

来年は4日からよろしくお願いします(*^_^*)

 

よいお年をお迎えくださいませ~♪♪♪

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。