かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り親子でピクニック☀(おやこ広場  ポポちゃん)
親子でピクニック☀(おやこ広場  ポポちゃん)
2012/6/01

おやこ広場にこにこで、常盤公園へピクニックに行きました!

 

お天気にも恵まれ、さわやかな風が吹いていて、

 

とても心地よかったですよ(^v^)

 

 

芝生の上を元気にかけまわる子どもたちの姿に、ママたちもニッコニコ(*^。^*)

 

うたや手あそび、わらべうた、体操、大型絵本をみたり…などなど…

 

楽しい時間を過ごしました。

 

 

たくさん遊んだ後は、子どもたちお待ちかねの“お弁当タイム”

 

ママの手作りお弁当を、おいしそうに頬張る子どもたち(^u^)

 

 

そんな様子を見ていて…私も幸せな気持ちになりました♪ ♪ ♪

 

楽しかったね!(^^)!   また行こうね(*^^)v

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。