かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り4月から幼稚園(おやこ広場にこにこ  ちっち)
4月から幼稚園(おやこ広場にこにこ  ちっち)
2012/3/30

桜のつぼみも少しずつふくらみ始め・・・暖かくなってきました。

 

おやこ広場では、4月から幼稚園、保育園に入園するお友だちのお別れ会をしました。

 

お別れ会1 お別れ会2

 

おやこ広場でたくさん思い出できたかな

 

参加当初、絵本の読み聞かせなどジッと座って聞けなかった子どもたちも、

 

今日はとてもお行儀よくおはなしを聞いてくれました。(*^。^*)v

 

お別れ会4

 

日々、成長している子どもたち \(^v^)/

 

4月から・・・たくさんのお友だちと、いっぱい遊び、元気で、強い子、優しい子になってね。

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。