かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りついにデビュー(キディハウスにこにこ  ちょこ)
ついにデビュー(キディハウスにこにこ  ちょこ)
2012/1/26

1月19日木曜日・・・1月の育児教室に、デビューしました!

 

そして、このブログも、デビューです。

 

ティッシュシアターの、「ペラペラちゃんとはらぺこちゃん」 のお話です。

 

2.3日前から、なんだかドキドキ・・・リハーサルして・・いよいよ本番!!

 

おもちつきの場面では、「ぺったん、ぺったん」 と、一緒に声かけてくれて美味しそうなおもちが、出来ました(*^^)v

 

 

ティッシュシアターの後は、お母さんと一緒にきなこだんごを作って食べて

 

楽しい時間が、過ごせた様です。

 

私も、無事終わりほっとしました(*^。^*)

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。