かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りできました~(^v^)(キディハウスにこにこ ミャ~オ)
できました~(^v^)(キディハウスにこにこ ミャ~オ)
2011/12/14

お花の軍手人形を チクチク ぬいぬい してます!とお話ししたのは

 

確か、「あつ~い」と連日の暑さに少々夏バテ気味だった頃・・・・・

 

気がつけば季節は移り変わり、「さむ~い」と寒さが身にしみる今日この頃・・・・・

 

時がたつのは早いものですね! と言ってる場合ではありません(;一_一)

 

ほったらかしにしていた軍手とフェルトを出してきて、チクチク ぬいぬいを

 

再開しました。

 

そして、やっとやっと、やーーっと10本の指にお花がついて完成しました!(^^)!

 

♪ お~はながわらった~ ♪

 

友だちには、「縫い目は見ないでね」とプレゼントしました♪

 

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。