かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便り人生初 抽選ゲット!! (整形スタッフ ダニエル)
人生初 抽選ゲット!! (整形スタッフ ダニエル)
2018/8/07

先日、恒例行事である国際ホテル主催のビアパ-ティに行ってきました。

 

 

食べ放題・飲み放題で止まらずずっと口が動いていました。

バイキングだとついつい食べ過ぎちゃいますね(笑)

 

 

 

 

途中で抽選が始まり、ランダムで番号が発表され当選した人は景品が頂けるという

イベントがあったのですが、なんと、私ダニエルは、約300人いる参加者の中、

1番目に見事当選!!!!まさか自分が当たるとは思ってもいませんでした。

景品を期待してステージに出て、くじを引くと・・・

缶ビール(350ml)2本・・・(笑) 来年こそは良い景品が当たったらいいなー。

 

 

夏ならではの開放感を満喫して、あっという間に時間が過ぎました。

普段話せないことや、聞けないことも言いあえて、とても楽しかったです。

とっても良い思い出が出来ました。ありがとうございました。

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。