かわかみ整形外科・小児科クリニック |小児科サイト

整形外科サイトはコチラ

スタッフ便り

  • カレンダー・診療時間
  • アクセス
  • 採用情報
TOPスタッフ便りにこにこピクニック ♪ inときわ公園 (おやこ広場にこにこ ふるちん)
にこにこピクニック ♪ inときわ公園 (おやこ広場にこにこ ふるちん)
2018/5/17

 

ピクニックを予定していた日は残念ながら雨模様・・・(T_T)

 

せっかくなので4月26日に延期して、にこにこピクニックに行ってきました(^^)/

 

前日まで雨模様でしたが、この日はとってもいい天気♪

 

 

お母さんと、お友だちと、、、みんなで園内をてくてく歩いて行きます(*’▽’)

 

 

お花の前で 「はい!ポーズ♪」

 

 

彫刻広場に着いたら、まずは「あくしゅでこんにちは」でみんなにごあいさつ(^^♪

 

 

クッキーゲームでぴったり合うお友だちを探し・・・

 

 

仲良しゲームでみんなのお名前を覚えました(^^)/

 

 

 

そろそろお腹も空いてきて・・・お弁当タイム!!

 

いいお天気の中、みんなで食べるお弁当はとっても美味しかったですね(^^♪

 

またみんなで行きましょう~(*^-^*)

コメント( 0 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。